プロフィール

ゆか

Author:ゆか
スノーボードの選手時代、拠点にしていた北海道でバックカントリー(自然の山を登り滑走するスタイル)に目覚める。
気がつけば山を登ること自体が楽しくなっていて・・・。地元千葉に戻った今は自称「週末登山家」(笑)に変身★
関東平野の真っ只中で暮らすふつうのOLは、週末になると気の向くまま各地の山を渡り歩くのです♪
2010年、趣味で千葉県成田市発「なりた登山会」を結成しました★

■当ブログはリンクフリーです■

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Eco Action
ブログで苗木を育てています。



磐梯山で出会ったお花達と、まぼろしの滝

今回の磐梯山では、たくさんのお花と出会えました
露に濡れた姿は、色鮮やかで可憐
雨の日だからこその楽しみも、山にはあるのです

DSC03830.jpg

DSC03849.jpg

CA3G013809.jpg

DSC03861.jpg

DSC03939.jpg
下山後は磐梯山が綺麗に見えました

天気がいいので、まだ歩きますよ!
近くにある「まぼろしの滝」へ。
DSC03902.jpg
森林浴が気持ちいい!!

DSC03925.jpg
うっそうとした森の中、神秘の滝が現れましたなかなか素敵な場所です。

DSC0390900.jpg
ここでも可愛いお花に出会いました

DSC03913.jpg
お花の名前、よく分からないのだけど…
分かるようになると、また更に楽しみが広がりそうですね
お勉強してみようかな?

129747393638016213847_DSC_3745c.jpg
帰路でも磐梯山がお見送りをしてくれました!
楽しい一日をありがとうまた来るね~!!

>>磐梯山登山、本編はこちら!「6/11 磐梯山(八方台ルート)

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

ゆかさん

プロフィールが顔写真になりましたね。
ゆかさんのそういう姿勢が大好きです。
今回の同行者はリトルダイナマイト!?
俺ももしかしたらこの夏、東北のどこかの山に登るかもなぁ。
八ヶ岳のテン泊デビューの話の続きはまだですか?
楽しみに待ってるんですけど。。。

No title

いいねえ!
山、登ってますねえ!
私もソロソロ活動しなければ!
ダラダラしすぎたから体力あるか心配。。。
今月末、ヨウテイいく予定!
山女子本、よかったら宣伝おねがいしまっす!

6月11日

ゆかさん、こんばんわ。

実は私も6月11日は福島県へ行っていました。
私は安達太良山の方に登りました。

午前中は雨で、午後、下山後に天気が回復しました。
磐梯山へ行っていたら、お会いできたかもしれませんね。また楽しい山行きを紹介してくださいね。

Re: ゆかさん

ブラダマンテさん、こんにちは!
顔写真、なんか画像が粗くてイケてないですけどww好感を持って頂けて嬉しいです♪
ブラダマンテさんも東北にいらっしゃることあったら教えてくださいね^^
って、わたし東北の人間ではないですがww
八ヶ岳の記事、思い入れが大きすぎて?まだ手をつけられてません(> <)
そうこうしてる間に今週末は尾瀬ですっww

> プロフィールが顔写真になりましたね。
> ゆかさんのそういう姿勢が大好きです。
> 今回の同行者はリトルダイナマイト!?
> 俺ももしかしたらこの夏、東北のどこかの山に登るかもなぁ。
> 八ヶ岳のテン泊デビューの話の続きはまだですか?
> 楽しみに待ってるんですけど。。。

Re: 6月11日

いい歳、りょうちゃんさん、こんにちは!
りょうちゃんさんも福島行ってたんですね~!
比較的天気もよくて(関東近郊は大荒れでしたよね?!)よかったですよね♪
安達太良山は私も大好きな山です。何回も登ってます。
私達も安達太良山に行ってたらお会いできてたかも~んー残念(笑)
今週末は尾瀬に行きますよ~^^


> ゆかさん、こんばんわ。
>
> 実は私も6月11日は福島県へ行っていました。
> 私は安達太良山の方に登りました。
>
> 午前中は雨で、午後、下山後に天気が回復しました。
> 磐梯山へ行っていたら、お会いできたかもしれませんね。また楽しい山行きを紹介してくださいね。

Re: No title

ヒロちゃん、札幌でもますます山ガールが増えちゃいそうだね♪
そっちの山、みんなでワイワイ女子登山したいな~!!
羊蹄いいな~!!私も連れてってっっ(て、行けないけどさ…涙)


> いいねえ!
> 山、登ってますねえ!
> 私もソロソロ活動しなければ!
> ダラダラしすぎたから体力あるか心配。。。
> 今月末、ヨウテイいく予定!
> 山女子本、よかったら宣伝おねがいしまっす!

キーワード検索
毎日のつぶやきはこちらで★
お気に入り
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

