プロフィール

ゆか

Author:ゆか
スノーボードの選手時代、拠点にしていた北海道でバックカントリー(自然の山を登り滑走するスタイル)に目覚める。
気がつけば山を登ること自体が楽しくなっていて・・・。地元千葉に戻った今は自称「週末登山家」(笑)に変身★
関東平野の真っ只中で暮らすふつうのOLは、週末になると気の向くまま各地の山を渡り歩くのです♪
2010年、趣味で千葉県成田市発「なりた登山会」を結成しました★

■当ブログはリンクフリーです■

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Eco Action
ブログで苗木を育てています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つくばマラソン

筑波山登山の当日は、ちょうど「つくばマラソン」が開催されていました

週末登山家は、平日ランナーでもあるのです

先日ハーフマラソンデビューして、感動したのは沿道の声援!
スタート前は、はたして完走できるのか??不安でいっぱいでしたが…
沿道の温かい声援に励まされて、実力以上の走りができてしまってビックリ
本当に嬉しくて、楽しい21キロでした

だからまた大会で走りたいと思ったのはもちろん、今度は大きなシティマラソンを見てみたいなと、
そして今度は私もがんばっているランナー達に声援を送りたい!!とも思っていたのです。

そんな折、ちょうどつくばマラソンがやっているというではありませんか
すかさず見に行くことにしました

おお~!!すごいすごい
みなさん、カッコいいです~

101128_1231_01.jpg

ここは30キロ地点。
ここを走り抜けていくみなさんは全員が既に30キロ走ってきてるんですよね…(当たり前ですが)
私には未知の世界なので、本当にすごいすごいすごい~~!!って感動してしまいました。
ハーフ走ってみて、「フルはこの倍走るのか…」って思ったら、果てしない距離のように感じたもので…

フルを走っているみなさん、本当に尊敬…。素敵です。輝いてます。

こんな人もいますしかしこの格好でマラソン走るって…ホントすごいですよ
CA3G0075.jpg

シティマラソンはいろんな人が走ってますね。
タレントさんもいたり(ダンディ坂野さん走ってました)、着ぐるみの人がいたり

カラフルなウエアやシューズ、アクセサリーなど見ているだけでも楽しいです。
特に女性ランナーのファッションは興味津津。おしゃれさん多いですね~。
気になるカワイイitemをたくさん発見して、またお買い物に行きたくなりました

フルマラソンか…
いつかは私も…!!
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

キーワード検索
毎日のつぶやきはこちらで★
お気に入り
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。