プロフィール

ゆか

Author:ゆか
スノーボードの選手時代、拠点にしていた北海道でバックカントリー(自然の山を登り滑走するスタイル)に目覚める。
気がつけば山を登ること自体が楽しくなっていて・・・。地元千葉に戻った今は自称「週末登山家」(笑)に変身★
関東平野の真っ只中で暮らすふつうのOLは、週末になると気の向くまま各地の山を渡り歩くのです♪
2010年、趣味で千葉県成田市発「なりた登山会」を結成しました★

■当ブログはリンクフリーです■

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Eco Action
ブログで苗木を育てています。

スポンサーサイト


ゴルフも再開♪

「今年はがんばる!」宣言していたゴルフも、地震のゴタゴタですっかりご無沙汰してたっけ。。。
そろそろまた練習したいな~と思っていたら、ちょうどゴルフがお上手なお友達からお誘いが。
ナイスタイミング
ということで、今日はショートコースにお出かけ

風もなくあたたかで、絶好のゴルフ日和じゃないですか~
2年ぶりくらい…??のよーな気がするけど…
案の定めっちゃ叩いたけど…
楽しかった~
ゴルフはいっぱい歩けるし、頭も使えてイイ。

桜は蕾が膨らみ始めたくらいだったけど、木蓮やこぶし、ロウバイ?が咲いていて綺麗だった~。
これからは桜も咲くし、その後は新緑…どんどん自然が色鮮やかになっていく季節
ウキウキするね

また練習がんばろ~

CA3G0071.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

すっごい!!

ゆかさん、ゴルフもされるんですね~
ゴルフ、一度も行ったことがないんです。
とっても興味があるのですが!!

わたし、去年より10Kgも太っちゃったんですよ…
こんなんで山登れるの??
という状態。。
じわじわ来てたのですが、震災の後、どかーんと5Kgも太ってしまいました。

ランしなくちゃ、ラン!!
いや、ウォーキングからはじめようかな…v-356

Re: すっごい!!

kikiさん 
なんと!10キロですか!!
それはなかなかですね…ww
でもこの震災で運動不足になっちゃってる方は多そうですね。
私も暫く山にいってないし、ランもゴルフもお休みしてましたが、
最近はだいぶ生活も落ち着き、後者は復活!!!
やっぱ動いていないと太るし、心身ともに調子がでないんですよね~
ウォーキングもいいですよ。
是非外で体を動かしましょう!!

> ゆかさん、ゴルフもされるんですね~
> ゴルフ、一度も行ったことがないんです。
> とっても興味があるのですが!!
>
> わたし、去年より10Kgも太っちゃったんですよ…
> こんなんで山登れるの??
> という状態。。
> じわじわ来てたのですが、震災の後、どかーんと5Kgも太ってしまいました。
>
> ランしなくちゃ、ラン!!
> いや、ウォーキングからはじめようかな…v-356

キーワード検索
毎日のつぶやきはこちらで★
お気に入り
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

