プロフィール

ゆか

Author:ゆか
スノーボードの選手時代、拠点にしていた北海道でバックカントリー(自然の山を登り滑走するスタイル)に目覚める。
気がつけば山を登ること自体が楽しくなっていて・・・。地元千葉に戻った今は自称「週末登山家」(笑)に変身★
関東平野の真っ只中で暮らすふつうのOLは、週末になると気の向くまま各地の山を渡り歩くのです♪
2010年、趣味で千葉県成田市発「なりた登山会」を結成しました★

■当ブログはリンクフリーです■

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Eco Action
ブログで苗木を育てています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひつじの郷

加波山からやさと温泉へ向かう途中、気になるお店を発見したのです。

素敵なログハウスのお店ひつじの郷」ですって
CA3G0066.jpg

行きあたりばったりですが、入ってみることにしました

中に入ってみると、大きな暖炉が真ん中にあって、お肉の匂いがホワ~っと漂って…まるで外国のお店みたいな感じ。
カワイい手作りアクセサリーなども置いてあっていい雰囲気です。
ご主人と奥様がまたお店のイメージそのままとっても気さくで素敵なご夫婦です

このログハウス、なんと内装は全てご主人や知人・友人の方の手作りなんですって!
みんなで少しづつ板を張ったり釘を打ったり…
このログハウスを立てたのは十数年前?とのことですが、奥さま曰く「今もって未完成」とのこと。
なんだか素敵ですね

さて、肝心のお料理ですが…
これがとっても美味しい!
Hm-02.jpg

「羊の肉が臭いと思ってる人!とにかくうちの肉を食べてみて!!間違いなく考えが変わるから。」
と、ご主人が自信たっぷりにお薦めしてくれたのにも納得。
本当に全く臭みがなくて、ふわっと柔らか。驚きました

「いや~、これでビールも飲めたらほんと最高なんだけどなぁ~!」
なんて漏らしていたら(車だったので、もはや定番のノンアルコールビールを飲みつつ)、
「今度は泊まりでくればいいよ。この上泊まれるから!屋根裏みたいなもんだけどね。」とご主人。
一見の私たちにも、気さくで優しい方です

是非またお伺いしたいな~と思いました。
ごちそうさまでした

ひつじの郷
住所:〒315-0155 茨城県石岡市小幡2049−26
電話番号:0299-42-4029

大きな地図で見る
スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

キーワード検索
毎日のつぶやきはこちらで★
お気に入り
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。