プロフィール

ゆか

Author:ゆか
スノーボードの選手時代、拠点にしていた北海道でバックカントリー(自然の山を登り滑走するスタイル)に目覚める。
気がつけば山を登ること自体が楽しくなっていて・・・。地元千葉に戻った今は自称「週末登山家」(笑)に変身★
関東平野の真っ只中で暮らすふつうのOLは、週末になると気の向くまま各地の山を渡り歩くのです♪
2010年、趣味で千葉県成田市発「なりた登山会」を結成しました★

■当ブログはリンクフリーです■

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Eco Action
ブログで苗木を育てています。

スポンサーサイト


~お久しぶりです~ブログ始めました!

こんにちは、ゆかです
お知らせが遅くなってしまいましたが、ブログを始めました
登山の話や、温泉の話、たまにマラソン、グルメにコスメ…も少々?
最近ハマっていることを中心に、なんとな~く興味の趣くままに綴る日誌です。
気が向いたら覗いてみてください

~スノーボードでお世話になったみなさま~
その節は本当にお世話になりました
スノーボード片手に各地を駆け回った十余年はとても楽しく、
またいろいろな事を勉強させて頂いた貴重な時間となりました
みなさまとの素敵な出会いに心から感謝
今は地元千葉でふつうのOLをしながら、登山をしたり、ランニングをしたり
とにかく相変わらず、落ち着きなく、元気にやっています
もちろんスノーボードも続けています。
以前と違ってたまぁにですが、Fun Snowboardingを満喫しています
また久しぶりに北海道に遊びに行ったり、雪山登ったりもしたいなぁ~
その時は是非セッションしましょうねっ!
今後ともよろしくお願いいたします

わかまきゆか

DSC019862.jpg
スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

楽しそう!

登山か、いいね♪
あんまりハードなのは無理だけど、お手軽な感じのところなら行きたいな~!
今度連れてってぇ

久しぶり!

相変わらずアクティブにやってるね!
チェックします♪

No title

ブログ開設おめでとう!
これからOLゆかちんの動向をのぞき見させていただくわん♪
あたしの育児ブログもよろしくねんw
(スノーネタはどこへやらだけど^^;)

No title

お金と時間が使えるようになったら
得意の便乗登山参加希望(笑)

しっかし、晴れまくりっすねー♪
千葉に就職するぞ!!

Re: 楽しそう!

まる ありがと~。
今度一緒に行こう!ゆる登山♪

> 登山か、いいね♪
> あんまりハードなのは無理だけど、お手軽な感じのところなら行きたいな~!
> 今度連れてってぇ

Re: 久しぶり!

ゆう ありがとう!
今度ゆっくり飲みに行こう♪

> 相変わらずアクティブにやってるね!
> チェックします♪

Re: No title

まりち

リンク張らせてもらったよ♪
ゆーり君そろそろ2歳?!早っ!!
もうママのお手伝いができるなんてっ!!v-10


> ブログ開設おめでとう!
> これからOLゆかちんの動向をのぞき見させていただくわん♪
> あたしの育児ブログもよろしくねんw
> (スノーネタはどこへやらだけど^^;)

Re: No title

りっとん

就職先は千葉県を是非!!
ちーばくんグッズプレゼントします♪(笑)
ハイキングからの⇒秘湯ツアー、またやろうよっ♪
コメントありがとぉv-10



> お金と時間が使えるようになったら
> 得意の便乗登山参加希望(笑)
>
> しっかし、晴れまくりっすねー♪
> 千葉に就職するぞ!!

No title

お久しぶり!!

登山日誌だあ!
いいねえ♪
ゆかちゃんも登山だあ!
一緒に登れたらいいねえ!

燕岳いきたかったんだわあ。

温泉入って帰ってきたし。。。

北海道でまってまーす♪

No title

これからチェックするぜー。
わ、私もブログ更新せねば…えへへ。

登山!?スゴイね。体力あるね。
俺も頑張って体力維持しなきゃ!!

とりあえず、ブックマーク登録しとくね~

Re: No title

ヒロちゃん

コメントありがとv-238
ヒロちゃんも登りまくってよね~
今度夏山セッションもいいネ!



> お久しぶり!!
>
> 登山日誌だあ!
> いいねえ♪
> ゆかちゃんも登山だあ!
> 一緒に登れたらいいねえ!
>
> 燕岳いきたかったんだわあ。
>
> 温泉入って帰ってきたし。。。
>
> 北海道でまってまーす♪

Re: No title

カズハ
コメントありがとぉv-10
カズハのブログも楽しみにしてるよぉ~!

> これからチェックするぜー。
> わ、私もブログ更新せねば…えへへ。

Re: タイトルなし

イシカワちゃん

コメントありがと~v-237
最近周りから「筋肉バカ」とか思われてないか不安になってきました。(笑)
今度テニスもしたいね~

> 登山!?スゴイね。体力あるね。
> 俺も頑張って体力維持しなきゃ!!
>
> とりあえず、ブックマーク登録しとくね~

綺麗な写真がいっぱい♪♪

登山、楽しそう♪もう少し落ち着いたら行きたくなりました!

ハーフマラソン出たんやねぇ。ウチも北海道いた頃、一度出たけど、フル走る人スゲ-と思ったよ。でもいつか、ホノルルマラソン行きたいなぁと昔から思っとります(笑)。

またアップ楽しみにしてま~す 

Re: 綺麗な写真がいっぱい♪♪

いと~ちゃんもスポーツウーマンだもんね~。
swimも得意だったよね!
フルマラソンどころか、トライアスロンもいけちゃうんじゃん?!
ホノルルマラソンは私も行ってみたいんだぁ~。
一緒に走りたいなぁ!


> 登山、楽しそう♪もう少し落ち着いたら行きたくなりました!
>
> ハーフマラソン出たんやねぇ。ウチも北海道いた頃、一度出たけど、フル走る人スゲ-と思ったよ。でもいつか、ホノルルマラソン行きたいなぁと昔から思っとります(笑)。
>
> またアップ楽しみにしてま~す 

キーワード検索
毎日のつぶやきはこちらで★
お気に入り
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

